アルカナハート2

 今年は格闘ゲームが見直されているようで、各社からいろいろ出てきていますが、今一番やっているのがこれ。というかゲーセンではこれしかやっていない。
 前作まではこのはを使っていましたが、新キャラがいろいろと追加されたのでキャラ替えしました。



クラリーチェさんです。

 俺にしては珍しくロリっ娘ではありませんが。なんか新キャラのちっちゃいのはストライクゾーンからはずれていたようで。(珍しいなと突っ込まれましたw)
(ちなみにラスボスはクリティカルだったが俺にタメコマンドキャラは無理なのでサブ扱い)
 新キャラを一通り見たときにビビっときたのがクラリーチェとペトラで、クラリさんつかったらフィーリングがあってたから使い続けています。