こっそりと

生存報告をはてなでしてみる。1年半もここ放置してたわ。W-ZERO3にテキストで書いてたりしたんだけど。前の記事がアルカナ2でその後の記事も一部書いてたんですが途中だったり投稿してなかったりさんざんな結果だったりしてるw
書きかけの記事に緋想天があったりバンブラDXがあったりなかなか・・・。つか両方ともいまもやってるなぁ。緋想天は非想天則になってますがwバンブラもたまにやると楽しいんだよね。曲作るのメインだけどw
作った曲リスト
 もう歌しか聞こえない (東方永夜抄
 コープスパーティBGM02(PC9801版)
 ピラミッド(ドラゴンクエスト3FC版)
 風に負けないハートのかたちSSMIX(とらいあんぐるハート2)
 FinalFantasy4 バトル1
 楓 QOH'99 Mix(The Queen of Heart '99)
 TAKE UP THE CROSS(テイルズオブファンタジア通常戦闘)
 the Grimoire of Alice東方人形劇ver

これぐらい。ほとんどwifiで投稿できない曲なのは仕様ですw



いろいろといませっぱ詰まってるのでもうちょっと何とかしたいなぁ。よしがんばろう